
-----,--


訪問者履歴

10-16,2008

そういえばfc2には訪問者履歴なるものが存在していたことを、ようやく思い出した。

以前違うブログをfc2でやっていたときは、よく訪問者履歴で交流してたな。

で、このブログたちあげてはじめて訪問者履歴のぞいてみた。
理由、削除目的で。
定期的に消すのです。じゃないと来てくれた人が誰かわからなくなるから。

すごいたくさんいた・・。
こんなに見てくれた人いたのね・・ってかんじ。

とりあえずいくつかをお気に入りブログにいれておいた。
これまたfc2の機能です。
アプリケーションで追加して以来便利なのでいろんなブログを登録してます。


で、ネトゲブログのほうの訪問者履歴も見てるけど、そこはけっこうまえからやってたうえに、しばらくのぞいてなかったので・・すごいことに・・まだおわらないよ・・。
めんどうなのでネトゲブログのみ見てます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

