
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その14

09-11,2008

商業都市マムート

ただいまの絆、

一番高いの・・・エルマーナです。

2番目はリカルド、次にイリア。

おかしーなぁ・・・イリアを1番にしたかったのに、ことごとく選択肢間違えた模様です(;´Д`)

上3人はルカと良い友人w


で、リカルドとエルマーナに関しては・・・0ptで前世の縁どまり。

なーにこれ!?

もっとルカ以外のキャラ同士の親睦深めるスキットあってもいいんじゃないの・・・!?





お、ギルドにて交換アイテムに武器を発見。

こりゃあポイント足りない・・・ってーわけで・・・

またしても裏技!!

あっさり買えました。

というわけでイリアとアンジェが最強装備?になりました。

うーん、おかげでつよいわ。




レムレース湿原を超えるぜ(`・ω・´)

てか敵は兵士の死体ゾンビちゃんかよ(;´Д`)

キモ~

で、ここでのPTは

イリア・アンジェ・スパーダです。

イリア強装備にして自分操りだと楽しすぎるなw

アンジェもけっこう聖職者キャラにしては接近戦だし、コンボすごいしで楽しいんだ(´∀`)



やっとぬけたー!

で、北の戦場へ。

でもそろそろご飯食べようかなぁ・・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

