
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その13

09-11,2008

南の国ガルポス

なんかケルベロスがジャングルにこもってるそうなので、いくこちに。

ひさびさにルカで戦ってみたら、かなり攻撃力があって使いやすかったしw

しかし、敵がしょちゅうですぎて、よけられないほど・・・なのですごいエンカウント率になってるとおもう。

このゲーム、なにげに敵が強いだけにダンジョンの長さとあいまってめんどくせえ。

ああ、また敵と遭遇。

みちがせまくてよけづらいんだ・・・。



てか、そろそろイノセンスにあきてきた。

なんか戦闘が面倒でついオートにしちゃうし。

あああ、早くワールドデストラクションやりtくぁいなぁ。




ところでイノセンスの好きキャラ&カップリングはー

スパアン、ルカイリってかんじですね。

メインキャラは全員好きですwww

敵ですきなのは特にいないなぁ・・・いつもながら。




ふむむ。サーパラ検索でワールドデストラクションはWDじゃなくワルデスでのってるらし。

あ、ただのメモです。

すんませ・・・。





はてさて・・・グリゴリの里にきましたよ。

幽閉されちゃった!!

リカルドの裏切りで。

裏切らないタイプだと思ってたのにな・・・。




グレゴリでの食事中の会話イベント・・・

なんかイイ(´・ω・`)

みんなの夢とか将来の話でちょっと感動・・。



ガードル戦闘。

そして・・・2連戦かよ!!

て、その2戦目のロボ強かった!!

防御が高くてなかなか・・・

大変でしたわ(´・ω・`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

