
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その11

09-10,2008

王墓内にて・・・

1度死んでまた王墓の最初からになりました。

もうホントがっかり(;´Д`)



で、しばらく時間を置いて精神的に復活してから(今)再スタート(`・ω・´)



なんかけっこう前からセーブしてなかったみたいで、ナーオスのギルドで交換したルカ用装備とか、一番新しく手に入るイリアとリカルドの武器装備がなかったりで・・・。

また行かなきゃならないようです。

てゆーわけで、王墓内では攻撃力なくて使えなくなったイリアとリカルドの使用ができない状態に・・・。

ますます難易度アップだ!!

ルカはまあ強い装備がないだけで、他の人らと同じくらいなので交代要員にしておこうと思う。



戦闘をオートにしてるので、戦闘中に2ch見てた(´・ω・`)

喪女板の姉弟系スレに萌えたw

弟ってかわいいんだなぁww

ひとりっこじゃあ兄弟の感覚なんてわからないけど、こんなかわいい弟ならほしかったかもなぁ・・・。





という戯言をしてしまうほどに、歩いてすぐ戦闘してってのはつまらんぞ。

しかも一度敗れたところで精神的にもな・・・。



ようやくイベント!!長い道のりだったなぁ・・・。

でもなんか壁画を見て難しい話をしてる。

いくらファンタジーでも難しい世界観の話っていつもついていけないなぁ・・・。

とぼんやり思ってるよ。

何周もしたようなRPGなら世界観もかなりつかめてくるけどさ。

あ、なにやらマティウス=魔王確定のようです。

でもいまいち・・・マティウスって人をつかめてないw

だって目の前にいっぱい出てきてくれたわけじゃないしねー。



さて、居間に行ってゲームします。

パソコンあるところで音鳴らしてるとうるさがられそうな時間なので。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

