
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その8

09-09,2008

エルマーナ加入!!

なんかアンジェとの、ギュして~がいいね。

一気にこのコンビ浮上↑↑

そして、エルマーナ自体が戦闘で使いやすい!!

肉弾戦キャラがよかったのって、エターニアのファラ以来かもしれん…。


あと、エスパーダがときおりみせる、男の子な部分!
アンジェの胸の感触を、エルマーナにきいたり。

そんな好奇心~な普通の男の子なエスパーダがかわいいなあ!

そして、ガキだなあ…かわええ~。

つーわけで、本気でエスパーダ×アンジェいいかも。
アンジェ、よくみたら年上らしいけどな。

姉さん女房もありだよね☆
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

