
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その3

09-07,2008

序盤なのにすでに3とかw

プレイ気どれだけ続くんだよ。

てか、実は・・・プレイ記書くのって苦手(´・ω・`)

感想書けばいいんだよな?

でも実はそんなに思いつかないってゆーかね・・・。




ツーか迷ったし!!

なんでまたセーブポイントが出てくるんだ!?

どこだよ・・・ここ・・。



おおお、でれた!!!

つかイベント!!

なんかヒットマンが登場だよ。

けっこう強い(´・ω・`)

ルカが銃でやられまくったw

てか、スパーダが何気にすごかった。

弾はじき返すとかすごすぎだし!!!

ちょっと・・・冗談じゃなくスパーダが気に入ってきた。



いまんとこ現在順位は・・

①スパーダ

②イリア

③ルカ



最下位の上:アスラ

最下位:チトセ


てかんじ。

なんか好きになれそうなキャラも多ければ、マジでいやなキャラも多いな。

つってもD2のリアラをこえる嫌悪感は誰にもわかないと思うけどな。

でーもでも、なんかどろどろがかいま見えてて、いやなの多いな。

いや、それがたぶんおもしろさなんだな・・・イノセンスの!!

と、すでに序盤からイノセンスの傾向見切ったり!!(キラーン☆)


壮大に裏切られることを期待しております。



あ、つかヒュプノスの生まれ変わりがこのヒットマンなのかぁ。

のちのちめんどうなことになりそうな予感がひしひし(`・ω・´)

まあ、チトセのほうがめんどうなことになると思うけどね。きっと。



ところで・・・ハスタってゆー敵さん。

おもしれえ!!

リカルドさんとやりあいにきたとかw

選択肢実は4つとかw

てか、すべての敵や関係者がなにかしらの前世の因縁って面白い!!

前世を垣間見たときのとか面白いしな。

イノセンスはあれだ・・・フツーにストーリーにはまれそうだわ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

