
-----,--


テイルズオブイノセンス プレイ記その2

09-07,2008

アイテム調達していざ、戦場へ!!

と、チトセがなんでかいる・・。

なーんかこの子怪しくない?(´・ω・`)

敵だったりして・・・。



つか、ルカがなんか怖くなってきた。

前世の記憶のせいなのか知らないけど、なんだかえらそうっていうか、兵を雑魚呼ばわりしたりしてるしさ。

坊ちゃん育ちだからキレるとやばいのかw←そういうこっちゃない

とにかくちょっとキレ気味で、やっぱアスラっていう前世のやつはどっちかってゆーと悪役方面のやつなんじゃないかとさえ思えてきた。

だってすごい恨まれてるしな。

そしてルカが壊れていくたびに、ちょっとルカが嫌いに(え

こわいよー、ぼんぼんがキレるとこわいんだな(;´Д`)




て、あ、チトセってやつは・・・前世じゃイナンナのライバル役だったのか!!!!

あー、どうりでいけすかねえわけだー。

サクヤってーのか。

なんかすごい恨みつらみ嫉妬が見えて怖いな・・・この娘・・・ガクガクブルブル(;´Д`)


でもこの前世の関係性が反映されて、ってのはおもしろいな~w


て、実はイナンナがサクヤを元は奪ったのか。

なんか・・・イノセンスって実はけっこう嫉妬とか恨みとか嫌な感情どろどろの話だったりする?

うわーーーーーーーーー、苦手。

やめよーよ・・・みんなで仲良くしようよぅ・・(;´Д`)



ところで、しばらくテイルズはリメDばかりしてたので、TPのある戦闘になれません・・・。

すぐTPつきちゃうので、技を控えながら戦っちゃっててな・・・。

リメDはよかったよなぁ・・・TPの概念がなかったから、ヴばんばん技使えたもんな。

あ、今は火事が起きたとかでキャンプに戻ってます。

戻るのかよ・・・めんどうだな!!いちいち!!!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

