
-----,--


使用スキル

07-06,2008

リリスも加入したことだし、各キャラの使用スキルなどをまたやってみようw

ジョニーは今回は抜かしで。



スタン
蒼破刃→魔神双破斬→断空剣→フレイムシュート
実際にはCCがたりないけど、たりてたらしたい。ここに含まれるコンボはけっこうやりますw
空中コンボ用魔法はCCがもっとあればいいの使いたいけど、今はフレイムシュートが限界かな・・。

真空裂斬
闘技場での使用率高いです。


ルーティ
スナイプエア
ロアより使いやすいので好き。

エスケープ・エア
人様のブログにてVSバルバトス独り戦にて多用してたので、すごく使えると判明。
CCが高くてこれを使えば闘技場も楽にいけそう・・。


フィリア
サンダーブレード
自分で操作しないけど、するとしたらこれをつけている。なんか近接の範囲攻撃って言うのがおもしろいし、カッコイイ。


リオン
魔神剣→魔神剣・双牙→飛燕連斬→臥竜斬月→デビルスピアー
CCが足りないからやらないけど、この中に含まれるコンボを多用。
特に空中発動デモンズランスこと「デビルスピアー」という今作追加技はおもしろいw
あたらねえあたらねえw
今まで攻撃してた敵にいがいにあたらねえの・・。
スタンのフレイムシュートとかなら追尾してくれるけどね・・これはしてくんないのさ。


ウッドロウ
煌燐昇→刹那→陽炎
前も言ったけど、やっぱこれ。つかいやすい。
CCが増えたらこれにもっと増やしたい。


マリー
以前と変わらず・・。

コングマン
わかんない。最近使ってないし。

チェルシー
衝破~~~
CCが続く限り連続で衝破!!これけっこういいよ。
ひたすらチェルシーが空中に上昇していくのも楽しい。

キューピッドアロウ
今作追加の回復技。けっこううちまくってんのたのしい。
ヒールとかで回復するより、詠唱時間いらないのもいいね。


リリス
リリスラッシュ→ターンオーバー→アクアスマイト→レインボーアーチor死者の目覚め
これはすでにできるコンボ。リリスラ→ターンは絶対。
逆だとターンがはずれることが多い。

キックラック~~~
足止め要因のときは、地上の敵にこれを連打するといい。



とゆーかんじでした。
レベあがってきて、以前より技も増えたおかげでコンボも楽しくなってきたw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

