
-----,--


アンスズーン

07-06,2008

今日はアンスズーンを攻略しました。
リリス加入したんで、リリス使用。

PTは、リリス・ウッドロウ・ルーティ・フィリア
魔法で畳み掛けたいならけっこうおすすめPTです。
リリスのところがリオンやチェルシーだと足止めが弱い。
かといってスタンはなんかピョンピョン飛んで攻撃するイメージなので、いなくなってる間が危険。
コングは使わないので知らないけど。
なのでリリスかマリーがオススメ。

リリスなら、足止めが案外簡単。
地上の敵はシュート!っていうやつで、空中はレインボーアーチ連発、両方近ければ死者の目覚めで。
攻撃されるころには詠唱を終えて攻撃してくれてるのでいいです。
あとリリスは闇と無以外の属性攻撃できるので相手の弱点を突きやすいのでいい。



で、闘技場にてウッドロウでやったけど2レベルで虚しく敗退・・。


そのあとはリリスのまんぼう集めに世界をめぐりました。

石ころがほんとにアヒルにかわっててウケたw
みつけやすいよーww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

