スポンサーサイト

-----,--


イグナシー攻略

06-30,2008

イグナシーを攻略しました。
攻略本どおりにすすんだだけですがw


で、風が効くようなのでパーティは
ウッドロウ、フィリアを中心に。
最初はスタン・コング(なりきりリオン)・マリーをとっかえたりして、フードが減ってきたらルーティを回復に入れて。


ウッドロウをまともに使ってみましたが、相手の属性の関係なのか知らないけど意外に使える!!!と判明しました。


使用技は
・刹那
・秋沙雨
・陽炎

秋沙雨は、エターニアのリッドで使用した頃から好きな技でした。

刹那→陽炎のコンボなかなかいいですw




ところで今日は古本屋にてDC攻略本をゲットしました600円で。
でもけっこう使えない攻略本でした・・。
リオン編の大事な最後のところとか、全体的にマップとか詳しく乗ってないんですよ。
これじゃあアイテム取りもらすかもしれないジャン・・。

テイルズオブデスティニーディレクターズカット宿命の書 プレイ (Vジャンプブックス)テイルズオブデスティニーディレクターズカット宿命の書 プレイ (Vジャンプブックス)
(2008/01)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る


唯一使えそうなのは各キャラの使用技&おすすめコンボのあたり。
おすすめコンボはもっとすすんでCCが増えたら試してみようと思います。
このおすすめCCが低くても7くらいからのものっぽいので、そうそう使えないんですよね、今は。



今気づいた。Vジャンプからでてる攻略本だから使えないんだ・・・。
公式の方の買おうかな・・・。
amazonで。
こっち↓

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット パーフェクトガイド for リオンサイドテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット パーフェクトガイド for リオンサイド
(2008/02/29)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

