
-----,--


へんこう!

10-13,2008

テンプレかえたー☆
この魔女かわいすぎだ(・∀・)
でも字大きめだから、無駄な改行は控えます。

そろそろ居間に行って明日もってくものを作成しないと・・。
こんなことやってる場合じゃないんだよ(さっさといけ)
とりあえずだせるようなのはできてないので、苦し紛れに「仮」と称して作ることに。
しかも記憶を頼りにね・・。
あ、めんどいよ。

最近また@ゲとかハンゲにお金かけるようになってきてまずい・・。
なんかハロウィン仕様ガチャとか弱いんだ。

だってハロウィンっていくない!?(え

なんか・・オレンジ・紫・黒!!ってはっきりした色合いでポップな感じがたまらなくいい。
あのカボチャのオバケとか、怖いオバケに仮装の感じとかもいいし。
ハロウィン雑貨とかソニプラで見ててめちゃめちゃ心が躍るし。

ちなみに毎年友達にハロウィンのおやつあげてます。
去年はみんな(同じ学年の)で授業受けるのがあったから、一緒の人にハロウィンおやつを配りまくった。←同じ学年の人とは仲がいい。
つってもハロウィンカボチャないれものにはいってるアメだけど。
スーパーで398円くらいでかったんだけど。

今年は、前にうpしたハロウィンなプレゼント用品にお菓子をちまちまいれて友達にあげる予定。
ていっても、授業で一緒の人仲良くないし、初対面ばっかなんで授業の人にはあげないけどね。

あ、お菓子はソニプラでアメリカっぽい体に悪そうなお菓子を買います。
外国物のほうがハロウィンっぽい。


あれ・・?何の話だったけ?
ああ・・課題やんなきゃってことだよ・・orz
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

