
-----,--


ハロウィン仕様に

10-10,2008

テンプレをハロウィンぽくしました

てか、ほんわか魔女風味。

めちゃふわふわしててかわええなー(●´ω`●)



字が小さめなのもこのテンプレにあってていい。


あ、最近CMでさんざんやってる10月からの新ドラマ「ブラッディ・マンデー」だか見ます!

吉瀬さんでてるよ・・。

ライアーゲーム→魔王→ブラッディマンデー

て、なにこれ吉瀬さんで選んだかのような・・。

でもなんか彼女の出るドラマって全部ツボるし。

ブラッディマンデーがツボったら完全に吉瀬ドラマはツボってことで。

もしかして吉瀬さんて、かなり台本とか内容で決めてらっしゃるのかな・・?

おもしろそう!て思ってわざわざこういうドラマ選んでるとしか・・。

物騒な話のドラマが多いし、それでいておもしろいし。



あれえ、ドラマ話になっちゃった。カテゴリかえよ。



ちなみに今期のドラマで見るのはないです。ほかには。

てーかドラマ見るつもりじゃなかったのに、CM見てやられた。

三浦春馬くんもごくせんで気に入ってたしw

でも時間が早めなので、毎週録画にしておかないと見忘れそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

