スポンサーサイト

-----,--


WD 13話

10-03,2008

未来には二通りある。


まったり感の強いWD、最後は怒涛の展開でしたね。

てか、アニメとゲームではデストラクトとかのこともちょっとずつ違うようですね。

デストラクトって呼び方じゃなくて、あくまえデストラクト・コード呼びだし。



記憶の迷宮で呼び起こされた記憶で・・

キリエ覚醒。

ズドーン!!!

覚醒後はあいかわず強い強い・・。

ゲームでもすごい強くなってるからね。



あの砂に変えていくところはけっこう圧巻でした。

ワシ師があっさり・・。



つーかね、あの玉が記憶媒体とか、何万年もいるとか、やっぱゲームとは根本的に設定が違うよう。

アニメおもしろいけどww



つか、WDのアニメDVD集めちゃおうかな・・。

録画してないとこだけ買おうとか思ってたけど・・。

せっかく1枚目買うならなぁ・・(´・ω・`)




あ、そんで発動したデストラクト・コードをモルテがとめに入る~。

こっからの流れは、なんつーかちょっと強引気味かも。

ゲームと違って、キリエ×モルテなフラグがかなりうすめなアニメの流れでは、そんなお願いでやめちゃうのかよ!?てゆーね・・。

まあ、モルテの願いによって発動したんだから、モルテの願いによってとめられるってのは、筋は通ってるかも知れんけど・・。



そーいやさ、リ・アとキリエが200年以上前に出会ってたってやつ、やっぱりリ・アの一目ぼれフラグでおk?(´・ω・`)

なんかキリエに前赤くなったのは一目ぼれじゃないとか、公式で言われてたけど・・。

黄キリエに一目ぼれしてないけど、赤キリエには一目惚れだろこれ・・。

結局リ・アの赤くなったのにすごい意味があるとは思えなかったんですけどねー(´・ω・`)



最後のほうで今まで出てきたキャラたちが暮らしてる様子が出ててよかった・・。



で、最後の最後はトッピーがかっこつけて、キリエとモルテが微笑みあって終了・・。

・・・・tって!!

なにこのキリモルな展開は!!??

いや、この2人好きだからいいけどさ・・。

アニメでは全然そういうのちらりともなかったのに、なんだかいい感じになっちゃってるよー(;´Д`)





今回一番よかったのは、

「デストラクト・コードはあのときから発動しているんだよ」

ってキリエが言って、見開いた左目がデストラクト・コード柄(笑)だったことw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

