
-----,--


別に日本人批判じゃないからね

10-01,2008

今日も授業でした。

もう3回目にもなるのに、初参加が3人。
ちなみに全部5人の授業ですがw

うち2人が日本人男子(いちいち国名書かなきゃならないのが・・)。
ひっさびさにほぼ同年代の(それでも1こ下)日本人の男見た・・。
大学にいるのはもっと下だし。
てか、1~2年率が当然高いわけだから、高校でたてとかばっかでしょ・・。


まあそれはさておき。
やっぱ日本人男子はオシャレなうえにどことなく気弱だなー・・とひさびさに見て思った。
入ってくるなりヘアスプレーの香りがするし。(スプレーの香り嫌いw)
香水むんむんなほうがまだいいw

そして物腰が柔らかいというより、気弱、弱腰、押しが弱い。
ついでに細身で色白くて、けっこう目ぱっちりめ。

いかにもーな北海道男子でした。(あれ、北海道限定にしたw)
なんかなつかしいわ・・もはや。



そして、オシャレでかっこいいかんじのイマドキ男子だからって、ときめいたりしないな・・って。
うん、あれだ。
好きになるときって、一目ぼれも知り合いでもなるときは一緒。
なんか一瞬にして「あ、好きだ」って気づく。燃え上がる。みたいな。
かっこいいってただ思うのとは全然違うんだ・・。
うまくいえないけど、なんかね・・あるでしょ。

で、特にならなかったから、イケメンならダレでも好きになるわけじゃないんだな・・私も。
って安心した。
なんかメンクイってよく言われるからさ。



てか、正直うちの学部にいる人の顔面レベルが低めなせいで(みんなホントごめん・・)、イケメンかどうかの基準が下がってる可能性あるなw
日本人男子の6割がイケメンにすら感じる今日この頃。



これ・・授業中に考えたことなんだ。
ごめん・・先生。
つまらなくて・・。
てか、授業はどんなんでもたいてーつまらないけど。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

