
-----,--


WDプレイ 5日目

10-01,2008

※ネタバレ注意!!



↓↓↓




ワニ師の迷宮館。

時計の針を合わせていろいろ部屋にいけるらし。
5時と7時はとれたものの、2時と1時の部屋にいけない・・。
こっちは、短針を動かさなきゃならないsらしいw
12時10分と5分にして行けた。

というわけでアイテムとるのに成功!!



で、ワニ師。

デストラクトをおいていけとか言い出すw
てか、撲滅委員会の長だったんだってさ。
前情報で知ってたけど・・・orz

戦闘は・・キリエで瞬殺だし・・。
正確には、ナジャ→ワニ師→キリエで終了。
リ・ア出番ナシ!!

つか・・キリエマジで強すぎだろ!!
おかげで、強くなったキリエの必殺技いまだに見れないんですけど・・。
ナジャは見た(´∀`)

ちなみに今は55レベル。
迷宮館で3レベルも上がったしw



で、滝にいくんだって。

でもその前に・・・

最強装備集め!!します(`・ω・´)



というわけで、アギにきました。

さっそくイベント発生!!

ネコ師再び。
カムバーーーーッック!!
あー、あいかわらずかわええなぁ・・ww
ドット絵のほうw

あ、でもモルテの装備だった・・。
しかも強制移動でヴィトーにつれてこられたから、蒼の塔の下のところを攻略しなくちゃならなくなっちゃった・・。
わー、使わないキャラの装備集めイベってめんどうww

うおーー、しかも塔の裏側に行くだけで10000Gもとられたし><
がっかり・・(;´Д`)

うおおおお、なんかうさぎの敵にやられた!!ゲームオーバーだ・・。
油断大敵・・。
また明日しようかな・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

