スポンサーサイト

-----,--


雑貨たちw

09-30,2008

雑貨をいろいろ買った(・∀・)


プペにうpしようとしても、プペのとこで文字入力がきかなくなるから断念・・。

最近時々なるんだよねぇ~~~・・。

うちのPC壊れてんのかな・・(´・ω・`)




それはさておき!!

買ったもの。

ほとんどSWIMMERで買いました☆

AC3ROPTMOULj.jpg

↑ネコのビニール??バッグ。
400円もしないんだよw
持ち歩くぞ☆


1rkyIT7gihO1.jpg

↑パスケース。
そろそろ変え時か・・と思って(前のがボロボロで・・)。
かわいかったしw



gC0_0s3OW4VJ.jpg

↑うっかり画像を縦にしちゃったけど・・。
せっけんおき。
ねこだ(●´ω`●)
600円くらいしたんだ~。
それだけに100円ショップのより重くてしっかりしてるw



と、じょじょにSWIMMERグッズを増やしつつありますw

友達にはSWIMMERってゴチャゴチャしてる感じ・・とか敬遠されたけど、かわいくてゴチャついた漢字が魅力なんだよぅ(●´ω`●)
そういうのを小物でコチャコチャあると楽しいんだw

あのゴチャゴチャ感が全身とかになるとさすがにアレだけどねー。




BMxGF9m5XPcx.jpg

↑あとソニプラで買ったハロウィンなプレゼント用品。
お菓子でも入れて配ろう☆

他におばけのぬいぐりみや、パンプキン型の大きくて重いお菓子いれみたいのが気になったけど、やめておいた。
特に後者は大きいのに700円くらいで安かったし。
チャチなプラスチックとかじゃないから、ずっと使えそうなとこもなんだかよかったな・・。

おばけぬいぐるみは、おばけがキャラクターになって、さらにぬいぐるみになるなんて、日本だとかなり稀だし。
こういう外国製品を扱ってるところの、それもハロウィンくらいじゃないとかわいいおばけのぬいぐるみなんてないと思ったから・・。


ひさびさに朝から学校で、ゲームとかしないでいた1日でした。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

