
-----,--


WD プレイ3日目・・続

09-30,2008

とりあえずまたプレイ記を。




※ネタバレ注意!!※



かなり後半になってきたので、ネタバレ著しいです!!




↓↓↓





光の塔で迷う。

光の街からは地図見ながら(攻略wikiの)行ってすぐだったけど、光の塔は自力でやってた。

けっこうレベル上がって、でもできなかったのでやっぱサイトを見たw




緋~王のところへたどりつくと・・。
キリエが復活を拒否しているから出来ないとか言われ・・。

で、モルテが呼びかけてみる。
現金なことに反応してるしww

そしてデストラクト・コードなるものを教えてもらって、モルテが唱えると・・。
キリエ復活!!!!!

なんかデストラクト・コード=デストラクトを操る?ものらしいよ。
てかアニメ版にでてきたあれは・・・じゃあ・・キリエ操り装置?


で、復活してキリエとモルテがラブラブしてる・・ww
モルテがツンデレだよーーw
ていうより・・・キリエのMっぷりが・・すごいねw
モルテS、キリエM。
もうガチで。
殴られても幸せそうだシナ・・。



で、なんかキリエがかわってるーーーー!!!
スキル等もさることながら・・セーブ画面とカスタムの上に出る「この技はこんな感じ」のところのキリエも・・戦闘のときも・・髪が赤いんですけど!?

え・・え・・・まさか・・デストラクトの力に目覚めたから!?
つかこれ、アニメの赤キリエ=目覚めたキリエてことに・・・!?
ゲームやればやるほど、アニメ版がなぞに・・。
早く最終話みたいよ!




とりあえずカスタムでいろいろあげておきました。
つかキリエ強いな・・wまるで別人だ・・。


今は記憶の間にいます。
なんかいろいろ通ったところを見せられてます。
つか・・ここに武器屋とかあるけど、ぼったくりみたいな値段でビビるんですけどw
とりあえず10万ちょっとあったので、ナジャの武器だけ買いました。
あと1つ・・リ・アの武器ほしいな・・。
でもまだ3万だ・・。
お金2倍になるアイテムつけてるけど・・。



お、3回正解したからリ・アのイベント見れた。
ヤマダっていってるよぉ・・・あいかわらずw
なぜヤマダ・・www
パオパオはまだわかるけど。
このドット絵でネコ師が一番かわいく見える・・(●´ω`●)
て、リ・アのイベントだったし・・。


え、てか突然敵が強いww
なんか防御のスキル使われたら、与えダメ0に・・。
ナジャの攻撃アップスキルであげても0・・。
キリエだけかがかろうじて・・他は意味ナシ!!

で、アガン、トッピーとイベント発生。
トッピーのライバルって、アニメのヤッピーのことかと思ったw
マッフィーはライバルの妹なんだってさ。
じゃあヤッピーじゃないか・・。
てか、トッピーそのときに失った片目・・・て。
あれ、片目なかったの!?
あれあれ、アニメの記憶だとあったような・・・。
やっぱ違うのか・・微妙に!!

お、キリエイベント!!
結局、モルテラブなイベントだ~w
キリエもモルテも好きだと楽しいな、このゲーム☆


で、モルテだけイベントなし。
トラウマないんだねーっていう話になってるしw
キリエだけ「強いんだねw」とかほめてるけど・・やっぱズレてるわこの主人公(;´Д`)
そこがいいんだろうけどさ・・。



そうこうしてるうちにフクロウ師と戦闘ですってよー!?
いまんとこまだレベル50にもなってないので、今後が不安・・。
ラスボス60はないと不安かもしれないし(て噂を・・)。
なぜか私がRPGやるとあんまりレベル上がらないんだよなぁ・・。
てか、まーた・・敵ターンばっかりだし・・あーあ、いやになっちゃうー。
いってるあいだに倒せた。
ナジャの攻撃up→通常攻撃連発でイケたしw


はいはい、次は風の塔。
また明日~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

