
-----,--


ところでさ・・

09-29,2008

WDのゲームのことばっかなので、ちょっと閑話休題。

amazonで頼んだWDアニメvol.1初回限定版がこないんですけどw

27日に発送予定になってるのに、なんで今日「もうすぐ発送します」なのよw

休日で発送できないんだったら最初から「土日は発送の仕事しません」にするとか。

そもそも、27日に発送しますみて表記しないでよ。

ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人? Vol.1 (初回限定版)ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人? Vol.1 (初回限定版)
(2008/09/26)
宮野真守坂本真綾

商品詳細を見る


そりゃあ頼んだのが25日だから、すぐには発送できなかったかもしれないけどさ・・。

と、グチってみる。

最終回を見る前かあとかくらいに届くのかー。。

youtubeでしか1話見てないから大きな画面で見たいよー・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

