
-----,--


2日目感想つづき~~

09-29,2008

はいはい、ネタバレ覚悟で!!







↓↓↓



どぞ。






んで、秋の大陸へ!!
ガロアってとこからメクトってとこに歩いていけって。
落ち葉だらけの高原を抜けてゆく!
なにげにきれいだな・・ここ(´∀`)
ここのピンククマからリ・アのポイント振りのために、ポイント増やすやつ買ったww
強化すると少しはましか・・。


そしてメクト到着!!
あ、その前にナジャがワシ師に追い出されてた・・。

なーんかワシ師が待ち構えていて(てか本拠地なんだってさ)、次から次へとザコ戦が!
で、キリがないから、キリエ&モルテだけでワシ師倒せとか言われた・・。

えーーーー!?みたいな。

もしやられたらザコ戦とかからかよ・・と思うとな・・。
で、引き付け部隊のアガン、トッピー、リ・アでザコ戦を3回ほどやったら、モルテたちのほうへ・・。
あ、2人ってことを考慮してか・・案外弱い!!
もしかして・・獣貴最弱!?


そんなこんなで、大地の塔?へ。
途中いろんなパーツっぽいのを倒していく・・・なにこれ・・。
で、黄なんとかと戦闘!
これまた戦闘後にキリエにしか聞こえない声が・・。
「デストラクト・・うんぬん・・」


別にイベント。
獣貴会議。
ネコ師いないけどw
今はフクロウ、ゾウ、サメ、ワニらしい。
つまりネコ師いれてももう5匹になったのかー。
バッサバサと撲滅してるもんね・・。

なんか和平を~とか言い出してる!
サメが!一番凶悪な顔を(`・ω・´)してるくせに穏健だよ・・。



で、キリエんとこにも和平の知らせが。
キリエが代表で行くことに!!
大丈夫か!?
でもモルテがすねてるんじゃしゃーないか・・。あ、心配・・(;´Д`)


で、場所は・・・空中監獄。
よくでてくるね・・。
黄金の獅子のこないだの人もでてる!
てか、この人こないだのアニメにも過去の記憶で出てきたw

で、ケンカしてるのをとめて、和平が結ばれそうになったとき・・。
再び例の鐘の音が聞こえてきた。
そしてー、やっぱり!!
デストラクト発動!!
しちゃったよーーーーーー(´・ω・`)
サメ師も黄金の獅子の人も消えた・・。
てか空中監獄が砂の海・・。

悲しむキリエの前に緋なんとかが現れた。
あ、この人OPにもでてきた!!
そしてみんなにデストラクトのことを告げる。


デストラクトのことを知るために、リ・アのおじいちゃんに会いに竜の谷へ!!



竜の谷。の前に、なんか雪原を通った。
で、谷ではリ・アがおじいちゃんに体をのっとられw
いろいろ教えてくれた・・・と思ったら、ナジャ登場!!
けっこう強かった・・。
早すぎて、リ・アの攻撃がちっともあたらなかったり・・。
おかげでトッピーがほとんど倒したようなもんだ。


そして、「僕を殺せ」みたいなkとお言ってナジャに殺されちゃった・・!!

キリエ死んじゃった!!

えー、マジだよ!主人公死ぬのっていいのか!?

あ、でも最後に「モルテ・・だいすき」て言いかけたのはいいと思うw




みんなしくしくして、モルテなんて3日もご飯食べず・・・。
いやぁ、モルテにとっても大事だったんだねぇ・・としみじみしちゃうよ。
てか、もう完全にアレだ!モルテ→キリエも確定でしょ。

てときに撲滅委員会からの指令。
ワニ師がキリエ復活の方法知ってるから会いに行けとか。

そんで、ガロアにやってきたー!

てとこで昨日は終了。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

