
-----,--


WD感想その2

09-28,2008

これだとプレイ記みたいw

CAUTION!!


以下、ネタバレあり。


↓↓↓




とゆーわけで、がんばって空中監獄を抜けた。
アガン救出にも成功し・・
てか、ラジフ殺しちゃったよ!

やっぱえげつないよー・・・全体的に!!

獣人殺すのに抵抗ないんだもの!!


あ、とちゅういろいろ囚人に頼まれたお使いも成功させ、アイテムもらいました。




で、オオカミ師の部屋で杖ゲットw
そしたら、復讐に燃えるオオカミ師と対決!!

ボス戦多いな!

と、このあたりで特技連結?というのを覚えて、戦いがそろそろおもしろくなってきた☆
それまでは、正直だれるなーってかんじがなきにしもあらず・・・だったけど。
連結するとすごい爽快感が増えるな!!これ。

今までお荷物気味だったキリエも、すごい使いやすくなってきた。
てか、ラッシュ連結でHIT数が多いほうがそろそろ使いやすくなってきた・・。
おかげで今まで強い!!っ手思ってたモルテが・・・なんか微妙に。
あ、でもアガンが使えなさ過ぎるので、モルテは戦闘メンバー固定だけど。


早くリ・ア使いたいよ(´・ω・`)
うわsによるとリ・アいいらしいし。
リ・ア加入したら、トッピー、リ・ア、キリエの3人だなーw



そんなこんなで逃げ出して、ネコ師に杖を渡して逃亡!!
やっぱネコ師いい~~~ww
などと萌えつつw

リ・アは未来を予知できるんだってさ!
え、けっこうまんま電波系なんだね・・・。
ゲーム版はホントみんなキャラ違いすぎだよ。
てかナジャとリ・アの接点なさすぎw
いや、ほんの少しこのときあったけど。



というわけで、なんとかって言うのを倒すために、ヴィトーにやってきましたが・・。
エレベーター動かせないからって、トッピーの家へ。

えええええ!!!???
ピンクのでかいくまいたー!!

ああ・・トッピーの恋人なんだ・・・
って、それこそびっくりだよ!
なにこのサイズの違いは!!

アニメだと普通にチビクマ族の女の子ナンパしてただけに衝撃が・・w



で、カエル師(ブタ師が死んだから、カエル師がおさめることになったらしいよこの町)のとこに許可証(エレベーターの)をもらいにいくことに。



で、前にバラを取りに来た庭園へ~~~。

スゲー迷った。
子供を助けたとこまではいいけど・・・。
でも、案外すぐのとこにレバーあったんだね。

ここまでで25レベルになったので、けっこうカエル師もあっさりでしたー。



カエル師てことは・・アニメだと桜が咲いてたあの町だよね。
水路もあるし。
と、ついついアニメを思い出す。



で、現在はエレベーターに向かってます!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

