スポンサーサイト

-----,--


届いたー!!

09-27,2008

届いたよ!!WD!

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まず、OP。

CMされてたところは全部OPだったのねー。
なんかCGてのがイマイチだけどー・・。
別段CMの感じとかわらなかったかな。

AAAの曲も可もなく不可もなく。
CMでたくさんきいてたし。

てか、OPムービーのほとんどがCMで流れてたので、目新しいシーンがあまりなくて・・w



で、はじめてみました!!

さっそく公式でプロモーションされてたラルフ?とナジャのシーンが出てきました。
そしてモルテ登場!!

て、しかも早速戦闘!!え、しかもなんでかナジャで。
なんで!?
モルテでやらせてよ・・w

このあたりのシーン含め、やたらBGM音量がでかくて、人の声が聞き取りづらい・・orz
ので、あとで設定をBGMを小にしておきました。
これで十分だった・・。

今はキリエがスナメダケ取りに行ってこいといわれて洞窟へ。
なにげに微妙に強いんですけどw敵。
1回死んだけど、ちゃんとセーブしておいた私えらいぞ☆

戦闘もまあ面白いんじゃない?
最初だからなんとも言えない。
だってテイルズの中でも戦闘が神なD2でも最初のうちつまんないからね。
真価は、ハロルドが加入してリアラとハロルドの上級魔法連発しはじめたあたりから面白くなるわけで・・。
しかも1周目とかって、ストーリー追うのに夢中だから、2周目以降がおもしろいってゆーw
テイルズでさえそうなんだから、この初めてのゲームではまだわからない。


細かい報告はピヨでやりますw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

