スポンサーサイト

-----,--


うむむ・・

09-26,2008

ゲーム用ブログをあまり更新してないので、ゲームネタもこのブログでやろうかな・・・とか思ってます。
なんかネトゲから離れてから(半月くらいですが)、めっきり更新しなくなちゃった。

イノセンス買ったときはやったけど、それもクリアならず売ってしまったし、今はD2を再びやっててそういうののプレイ記もしつつ・・・。

だけど、一度クリアしたゲームなら、ピヨで十分だしさ・・。
もう、ゲームネタもここかピヨでやっちゃおうかなーとか。

なんかめんどうなんだよねー。
ゲームブログ。
ネトゲしなくなると一気に必要性がなくなっちゃったな。
いまだにネトゲ記事目当ての検索はかなりあるけど・・w

まあ、そのうちネトゲにまた火がついたら再開するってことで。
WDはアニメもこっちで感想言ってたし、ゲームもここでにしよかな。

あ、そうすると、WDていうカテゴリが必要になっちゃうね。
作らないと。
そして・・・アニメ記事が一気に少なくなるね(;´Д`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

