スポンサーサイト

-----,--


飲み会

09-23,2008

ミニブログ(ブログパーツにもなってます)にも書いたけど、飲み会でした。
昨日。

で、これまた書いたけど、飲み会嫌いなんだよね。
なんでみんなで集まって酒飲む必要があんの?会いたい人とだけ会ってご飯食べてりゃいいじゃん。
と思うのはナシですか・・?
まあ、酒飲まないからよけー楽しくないんだけど。

てか、基本集まりは6人以下がいいと思う。
大勢の集まりって苦手な人とかもいっぱいいて、しかもそういう人に限ってこっちきて話し出すからすごいイヤなの。
しかもそーいう人に限ってめんどうなこと細かく聞いてくるし。
おめーにいちいち説明するのがめんどうなんだよ・・・(゚д゚)、ペッ
嫌な人に自分のこと細かく説明することほど嫌なことってないな・・。


そんなわけで飲み会が大嫌いな私ですが、今回はどーしてもな感じのつきあいだったので行きました。
やっぱ楽しいと思えなかったので、当分飲み会には参加しないと思う。

あまりにイヤだったので、今日は傷を癒すために1日中ゲームしてます。
明日も学校だけど・・・行きたくねー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

