
-----,--


うう・・つらいよ

09-20,2008

生理です。
ととつぜん赤裸々になってみる。
今回もつらいんですもん・・・。
つらすぎて、お友達との遊びも今日は早めに帰ってきました・・・。
ごめんよ・・友達!!

帰りは今日飲んだ分でなくなったバファリンルナを買いました。
近所のスーパーで安くなってて398円で買えたw

てか生理前から生理にかけてってなんでこんなにヤリてくなるんだろ・・。
でも生理になったら生理痛とか吐き気とかとにかく生理のいろんな悪影響が出てくるので、ヤリたいと思っててもそれどころじゃないからいいけどさ・・。
問題は生理になる直前のヤリたいブームだ。
あれなんとかしてほしいわ・・ホント。
そしてそれにともなったひとりえっちで、生理がマジで近いとわかる。
なんか生理前のエッチはなんかわかるの。
そんでするとホントに生理がどんぴしゃでくる。
次か次の日に。
生理前のひとりエッチは生理のコントロールなのかもしれん・・。

なんだこの記事(;´Д`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

