スポンサーサイト

-----,--


フルメタ

09-06,2008

レンタルしました。
フルメタの2nd。
1番はじめのアニメシリーズと、ふもっふは知ってましたが(でもふもっふは見てないよ)、長編のアニメの2つ目あったんですね。
「続くデイ・バイ・デイ」上下巻を13話でやったらしい。
それも・・・2005年に発売されてる。
え、そんなまえ!?
知らなかった!!

え、しかもなに!?
フルメタのアニメってブルーレイでも出てるんだ。
まあ、もうブルーレイに決まったんだしいいんだけどさ・・・。
こうやって機器が変わっていくと、人気ない作品ってすぐ見れなくなるからやだよね。
メイズとかさ・・・。
まあそれはいいか。

フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOXフルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX
(2007/07/27)
関智一雪乃五月

商品詳細を見る


あー、やっぱフルメタは面白い!アニメも!!
最初のシリーズのときも面白かったけど、今度もいいよ!
特に2ndは長編だけだからシリアス一色だし。
でもおかげでかなめの出番が少ないけど。。。かなめすきなだけに・・。

フルメタの、軍事要素と、学園物要素が入ってるとこが非常にツボです!!
男ならたまらないんじゃないの?て、わからないけど・・男じゃないんで。
テッサはあんまし好きじゃない。
特にアニメは声が好きじゃないからよけーに。
なんだ、あの萌え声は。
まああれか・・フルメタの一番の萌え要素だからしょうがないのかな、テッサは。
男人気すごそうだしなー。
キライだけど。
あ、でも・・艦長としてみんなに指示出してるとこは好きだよ。
ただの萌えっこじゃなくて、頭がよくてできる子なんだ!!ってのはいい!!


そんなこんなで、今はフルメタフィーバーで、他の記事どころじゃなかったです。
でもきょうがんばってあっぷします!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

