
-----,--


WD 第8話

08-30,2008

なんか絵が荒れてなかった?

物語の結構重要な話だったと思うけど、絵が微妙すぎた回でどうにもイマイチだった気がする。
展開もちょっとなぁ・・。

アガンが実は届けれなかったもの=モルテの弟の言葉っていうのはいいエピだとおもうんだけどさ。

あと救済の女→キリエは確定だね、こりゃ!!

てかあの子いつも「ごらぁっ!!」ってかんじで怒ってたから気づかなかったけど、普段は「ですわ」口調の女の子だけど怒ると本性むき出し!系のキャラ設定だったんだね。
いつでもゴラァッ!な服だけゴスロリ女なんだと思ってたw

つかやっぱりトッピーがかわいいわ!

で、今回の一番の見所は・・・救済と撲滅と運び屋が仲良くなるところ・・・ではなく

トッピーとキリエのチュー・・・もとい人工呼吸!

なんてかわいいんだ!トッピーにはむしろされたいわ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

