
-----,--


魔王 9話

08-30,2008

葛西に泣かされた。


今回の見所。

魔王ひとり

ヤバすぎでしょw最初のほうの・・・ww
ひとりがマジで怖かった・・・イマイチパッとしない兄貴だと思ってたごめんよ・・。
怒らせたら一番怖いタイプだったんだね・・(;´Д`)

完全犯罪っぽいけど、でてきた!メガネキノコ!!が写真を持ってたねぇ・・。ぬかりないね・・。


葛西のマリへの愛情

「はい、奥様」とかひたすら黙秘でかばうとか、「俺がやったんだ!」「巻き込まないでくれぇ」とすがりつくとか・・。
不覚にも泣いてしまったじゃないか・・!!
まさか葛西に泣かされるとはな!!


宗田死す

あんな方法でとはなぁ・・。
宗田が誰に殺されるかはドキドキだった。


魔王バレる

ついに正体バレタ魔王が直人やしおりに懇願されたり、それを突き放したりするらへんが・・・。
とくにしおりがいたときの動揺っぷりたるや・・!!
かと思えば、直人にはやっぱりかなり冷静で魔王だしw
直人VS成瀬の目線対決!が今回けっこうあったけど、それがけっこうよかったなぁ!!



そしてなんか全然状況を把握してないためか、1人のんきな芹沢パパ。

だんだんノータリンに思えてきたし・・・。



そんなこんなで今回もおもしろかった。

でも、また眠くないときに見たいな。

今日はちょっと疲れがたまってて・・・もうねる!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

