スポンサーサイト

-----,--


なんか函館行くことになった

08-26,2008

論文の関係で函館へ・・・ああああ、めんどくさいよ(;´Д`)

そしてこないだの集中講義のレポートの締め切りも迫ってるから、今日終わらせる(`・ω・´)
これからね!!
3時くらいまでに終わるといいな・・・

あーあ、せっかくの夏休みなのに・・・。



今日は学校の帰りに(夏休みなのに最近よく行くなぁ)bookoffに行きました。
で、以前見たことがある萌え占いを手に取りました。
これ萌え系アニメ風でいいんだよな~

ほしかったけど450円したのでやめといた。
200円ならかったな!

萌え占い萌え占い
(2005/12/17)
萌え占い製作委員会

商品詳細を見る


たぶんこれだったとおもうけど、ちがったような気もする・・・。

ちなみに私は「姉系」でした。

一番受け身なタイプでおっとりさんらしい。
うん、あたってる。
受け身すぎて人生心配されたりするくらい受け身だし(え


でもそれが姉タイプってのが納得いかないな。
でも妹ってのはもっとこうガチャgチャうるさいかんじだからその逆と言う感じではそうなのかな?

でもなんか幻想入ってるんだよ、姉にたいして。
すごい憧れと幻想とドリームな姉ってかんじ。

まあ萌えキャラなんて全部フィルターとおしてるから、妹とかでもそうなんだろうけど。
あくまで「キャラ」だし?

絵がかわいいし、おもしろいからほしかったなぁ~~~やっぱ買えばよかった!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

