
-----,--


1からはじめました。

09-04,2008

どうぶつの森。

村消して新たにしました。
なんつか、さいしょからこうすりゃよかった!

最初は住人も少ないし、たぬき商店も家もぼろ屋なんだなあ…。

このほうがやりがいあるし!


そんなわけで、まだ所持金をいかにふやすか…って段階です。

ちなみにチェリーがはえてます!

赤くてかわいいので、なしよりいいなあ♪

で、果物集めたり、貝殻集めたりしてうってます。

まだスコップが手に入らないので、化石がほれないんです…。

つりざおとむしとりあみとじょうろはある。

…つりにがて←

難しくない?

なんかこつがわからない。


そんなわけで、借金返して早く家を大きくしたいよ。
じゃないと家具がおけないし…。

なので、とりあえずしばらくはお金をかせぎます!


あ、ひづけは2000年の1月にしました。

イラッとして、次の日にさっさとしちゃうこともあると思うので…。


で、今日は友達の家に遊びにいきます。

で、行き帰りの暇潰しに…とDSもってきたけど、使えない…orz

チキンめ!!

まだバスとかでDSやるのは勇気いるわ…。

大人しく家でやろ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

