
-----,--


ソウルブリンガープレイ記 その3

09-02,2008

Act2終了。

1日でどんだけすすんでんだよ。

なんか気に入ってきたかもしれん。



ただいまのPT。

ヴェルト、イデア、ミラーズです。

もう固定かもしれんな。

サブでときどき交代要員としては・・アインザッツ、フォルテ、カデンツァですかね。




ところでact2の要塞都市、なんかグランディア思い出した。

でてくるのが獣人だったり、機械内部のとことかがw



で、今はact3のはじめなんだけど、ちょっといい話が。

イデアについて話すメンバーたちのイベントがけっこうよかった。


つかイデアがけっこう好きです。

ヴェルトも主人公っぽくて好きだし、ミラーズも気が強くて好き。

で、イデアは普段なら絶対好きにならないヒロインってかんじなんだけど・・・。


なんかいやじゃない!!今回は!


繭から出てくるとかゆーあたりが、もう最近では王道ヒロイン系の道って感じですごいいやなのにイデアは好きだぞ。

たぶんパツキン好きの血が騒ぐんだww

嫌な要素の濃いヒロインもパツキン美少女だと割りとかなり好きになる確率高いです。

これが茶髪でピンク衣装だったら(TOD2のリアラとかSO3のソフィアみたいなw)確実に死ぬほどキライだと思う。

でも金髪にブルー系衣装ってのはけっこう好きです。はいw



つか、このゲーム、最初にキャラ選択たくさん出来なくてもよかったのにな・・・。

ヴェルトが主人公ってのを強調するために、選択なしでよかった。

そんでもってもうすこしヴェルトを主人公っぽくもっともっとしてくれたら(グランディアのごとくに)もっとハマれそうなかんじなんんだよぉ。

背景とか、イデアの感じとかストーリーとかはまあなんかいいかんじなんだ!!



あああ、ヤバイなぁw

act3の最初のイベントいいなぁ。

イデアとアインザッツなのがちょっと・・・だけど。

なんでヴェルトじゃないんだ!?

アインザッツ×イデアが公式かよ!?

ヴェルトとイデアのほのぼのカップルみたいなみためいいだろうに・・・!!!!!!



あ、そうこうしているうちにマラン・アサへ到着しました。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

