
-----,--


ソウルブリンガー プレイ記その2

09-02,2008

というわけで、Act1を終了しました。

プレイ記とかたいそうなこといっては見たものの・・・。

なんか記すことないやぁ。

なんかあまり覚えてないし。
なによりあまりハマれてないし。
絵はきれいだけどさ。


つか、ケータイゲーム機の進化っぷりに驚き!
今のはこんなにきれいなのか!?
携帯ゲーム機はゲームボーイカラーまででとまってる自分としては衝撃的です。
DSすごいなぁ・・・きれいだよ・・・画面が。


ストーリー的にはアポ~をまもってるガーディアンと一戦交えました。
あ、なんか敵っぽい4人組も登場!
しかも・・・人間じゃない・・・?のかな?

で、アポ~ていうのがイデアのな内にはいって・・・というかんじ。

あんましおもしろくないな・・・いまいち危機感がわからないし。

あああ、早くWDやりたいよ!!

ってなってきちゃう、こんなハマれないと・・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

