
-----,--


ソーマブリンガー

09-02,2008

DSをゲットしたので、DSでやるためのお試しソフトを購入。

ソーマブリンガーだってさw

ソーマブリンガー(特典無し)ソーマブリンガー(特典無し)
(2008/02/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえずたくさんのキャラからまずはキャラクターと戦闘方法?を選択。

とりあえず最初なので一番上にいたキャラ「ヴェルト」を選んでみました。

型は両手剣。

ブラマトのレイジ風にしたいからw




で、いまいちストーリーはつかめないけど、イデアって女の子と出会った。

そんで・・・現在はなんとか遺跡です。

イデアにオル~とかいうソーマでできた守護者?みたいなのがとりついて・・・ってとこ。



アクションRPGなので、戦闘はバシバシいけて楽!

PT入れ替えも出来るみたいだけどミラーズとアインザッツのままにしてます。

近接PTですよw完全に~~。

でもアクションRPGは近接キャラクターのほうがたのしいじゃん!?
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

