
-----,--


sunやってませんが

05-26,2008

タイトルどおり最近sunやってませんよ。


そのうちいろいろ収拾ついて夏くらいになったらまたやると思います。


で、やっぱり三国無双ww



今日はちょうせん(もう字がめんどすぎて平仮名ですけどいいですよね)をプレイ。

チュッパチャップス娘始動!!

世間様ではコンボがつながりやすいとか何とか好評そうなキャラですが(あときれいだしね)、私はあんまり好きくない。

使いづらいんだもの!



まず、攻撃力がほぼない。

コンボつながりやすくでもなかったらいつまでたっても敵が倒せない・・

てか、しすいかん(これも変換がめんどうなのです)の敵ですらちょっと苦労するのは何なの・・

呂布がいつも一緒だから別に弱くてもいいんか!?



攻撃範囲が狭い。

1人の敵に対してコンボはつながりやすいかも知れんけど、範囲が狭くてヘタすると攻撃がはずれる(w_-;



体力もなんか低め。

これはいただけないよ。

そりゃ女性キャラは総じて低めだけどさ。



防御力も・・

これはよくわからないし、ほかにも防御紙なキャラいそうな気配だけど、体力ないのに防御も低そう(よく知らんけど)なのはいただけない。

てかパラメータが全体的に低くない!?



コンボくらいしかないんだけど・・

てかコンボでのみ戦っていきたい人用に作られたキャラのようだ・・

攻撃なし・体力なし・範囲なしと三重苦だしネ!!(もしや防御すら・・)

やおいみたく言うと・・

「こたは」といったところか・・???



まあそんなこんなで今までつかってなかった・・

てか女性キャラは大喬・月英・孫尚香がイイww

星彩はなんかやっぱり蜀のキャラだけあって魅力がわからないままクリアしちゃったし。

やっぱキャラと使用感でいうと呉と魏がいいよ!!

その他と蜀はびみょ。



まあでも全キャラ出し!!のためにがんばりますよ。

ちょうせんだって範囲拡大アイテムつけて、体力か防御のやつつけるか攻撃upつけるかでかなり違うし。

てか、実際そうやって戦ってますw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

