
-----,--


三国無双4

05-25,2008

買っちゃった!!

真・三国無双4買っちゃった!!


真・三國無双4 PlayStation 2 the Best真・三國無双4 PlayStation 2 the Best
(2006/10/12)
PlayStation2

商品詳細を見る


中古で1980円でb


以前のデータがメモリーカードにあったので、最初からやらなくてよいのだ★


てか、ホントPS3いつか買ったら無双5やりてぇえええ!!



で、4ですけど


呂蒙さんが途中だったのでクリアしてみました。

てか、うちのPS2そろそろ寿命で2時間やらないうちに切れるのでしんどいんですけどー。


もう好きなキャラは一度クリア済なかんじなので、今後やるとしたらどーでもいいかつかいづらいのばっかりで困ります。

まあ攻略サイトでも見ながら攻略順番決めますわ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

