スポンサーサイト

-----,--


無双女性キャラ

05-12,2008

また今度とかゆって、我慢できなくなった。



女性キャラ!!



孫尚香が好きだーww

やっぱはじめて無双(2)やって、はじめてプレイしたのが尚香だったからかな・・

てか、初心者向けでつかいやすいと思う、この子。

さくさく進めるもん(´・ω・`)



あと、大喬と小喬も好きだよ。

使用感は大喬の圧倒的勝利。

技が複数向けが多いから倒しやすいー(´・ω・`)




魏の悪女っぽいねーさんも好きだ。

ごめ・・また名前が出てこない・・・

なんですか、もうすでに痴呆ですか。

あんま強くないってか、かなり独特な倒し方してるけど、無双乱舞は笛吹きなんで好きだよ。





蜀の人ら・・

なんか4くらいでかわいい子追加されたよねー。

でも蜀って基本あんまりプレイしないから、この子使用するまでにならなかったと思う・・。

諸葛亮の奥さん?みたいな人は・・・意外な穴場・・!!

強いよ!

敵に回しても強いし、自分で使ってもかなりいいよww

見た目はイマイチ好きになれないけど(´・ω・`)





ちょうせん?

チュッパチャップスの人。

見た目すんごいぶりぶりかわいいよね(´・ω・`)

ちょっと嫌味入ってます↑

鈍器キャラは基本的に使いづらい傾向が・・・

てか、この人攻撃力なさ過ぎてつらい



あとはー、ワイルドねーさん。

ほらー南蛮の人・・。

夫のパンダとトラとクマのキメラみたいな人よりはよっぽどいいと思うけど

あんまり使わない・・

や、基本三国以外のキャラはどーでもいいかな!



うおー、また長いよ。

なんかひさびさに無双やりたくなってきたから、今度買おうかなー

中古で・・・(´・ω・`)



↓どれか押してくれると非常にうれしいw↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

