
-----,--


ドラマ見た。

04-21,2008

ひさびさに日本のドラマ見ました。

「ごくせん」は前から好きなのでw

んと風間?(うろ覚えだ・・)って役の子いいなぁww

カッコイイつかかわいいつかww

やっぱごくせんドラマ版は男子校でかっこいい男の子がいっぱいってのがいいとこだと思う。

それでいていちいち恋愛絡まないところが見やすい。

なんか1&2のが生徒役よかったとかいってることが多いけど、あの人たちはみんなごくせん後にブレイクした人ばかりだから、今から考えたら豪華だろうけど・・。

ジャニや芸能人に詳しくない私からしたら、もこみちも仁亀も小栗旬もごくせんで見てはじめて知ったしねぇ。

今後に期待ってとこかな。



ルーキーズのほうがおもしろいって意見も結構見たけど・・佐藤隆太が嫌いなので見てない。

何が嫌って顔がいや。

どんなに面白いといわれても・・・佐藤隆太のドラマや映画は基本的に見ない。

そのほかのドラマは特に見てない。

キムタクのドラマだかも見る予定ないし。

この人かっこよくないよね?

ごくせん視聴率26%らしいから、木村の逃げは正解かもねと思った。

うっかりすると負けかねない数字だもんなぁ・・

最近月9は初回でも25%難しいしね。




「絶対彼氏」見ようと思ったけど1話目見逃しちゃった(w_-;

渡瀬さんの原作本持ってるから見たかったのに~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

