
-----,--


ビッグバン☆セオリー

04-25,2015

ビッグバンセオリーのDVD買った。

一気に買ったわけじゃないけど。
安いときに買ったからシーズン1なんて1000円で買った。

オタク4人組の隣の家に美女が引っ越してくるとこからはじまるコメディ。
むっちゃおもしろい。
普通にHaloとかやってたりするし、アメコミの話やロードオブザリングネタとかそのへん知ってたらより面白い。

オタクといってもいわゆるギークというか、4人のみんなは物理学の博士もってたりする人で、すごい難しい話がときどきでてきたりもするw
私はシェルドンが好きです。
たぶんメインのなかで一番の変わり者w
シェルドンとペニーが仲いいのか悪いのかわからないけど協力してなんかする話は大体すき。
恋愛とか性欲薄そうでペニーと絡んでも変に恋愛な感じにならない唯一の関係性が好きw


面白いので何回も見てるぜ。



そういやマリオカートのDLC配信されてやってるんだけど楽しい。
しずえかわいいし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

