
-----,--


ガールズモード3 プレイ記2

04-22,2015

メイク屋さんの双子。
HNI_0015_JPG_20150422175000a80.jpg
弟のほうがメイクグッズを作ってくれるほう。

メイクアップアーティストはお客さんの希望の写真にあわせてメイクしたりする。
HNI_0097_JPG_20150422174750400.jpg
3DSなのでメイクの道具とかカラーは下画面にでてる。
あと店長ちゃんにおまかせします!
とかいう難易度高いメイクの希望を言われることも・・・。
HNI_0082_JPG_20150422175001133.jpg
ところで関係ないけどこの子覚醒美希ににてる。

街で見つけたモチーフ見つけてもってくと、メイクグッズのパターンが増える。
HNI_0099_JPG_2015042217452033b.jpg
リンゴ見つけたからこれ増えた。
すっっっっごいかわいい!
ハートとかイースターモチーフとかがいまのところある。
もっとたくさんありそうなのでこれは楽しみ。

ポスター撮影とかのお仕事も受けれる。
HNI_0002_JPG_2015042217452254c.jpg
店長ちゃん。
ビシィ!
撮ったポスターはこう町中にはられる。
HNI_0016_JPG_201504221745219e4.jpg

ようやくデザイナーもできるようになった。
HNI_0092_JPG_2015042217474992e.jpg
最初なのでTシャツ。
HNI_0093_JPG_20150422174749fdb.jpg
ボーダーの柄とかもかえれる。
PVとかではスカート作ってたし、今後作れる物たくさん増えるんだろうな。
そしてエンブレム的なものをドットで描いてデザインに使えるらしい・・・。
HNI_0096_JPG_2015042217474802a.jpg
これは既存のエンブレムだけど、とび森でもそうだったけどこういうのセンスないから素敵なエンブレム作れないだろうな・・。

ロリータの店OPEN。
HNI_0017_JPG_2015042217452452f.jpg
それとスポーティー系のお店も。
HNI_0090_JPG_201504221747467bd.jpg
スポーティーも結構好きな店。

行ける場所増えた。
シティとビーチ。
今日の店長ちゃん(右)
HNI_0015_JPG_201504221745244b7.jpg
HNI_0013_JPG_20150422174523022.jpg
正直同じ人間とは思えない変わりっぷりである・・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

