
-----,--


喧嘩番長6プレイ記11

03-30,2015


ついに学年末テストが・・・。
HNI_0056_JPG_201503290005022b6.jpg
スクショとれなかったけど実際テストもうけさせられますw
漢字のテストとか英語のテストとかw
けっこう微妙な点数で焦ったwww

そして片桐パイセンの卒業式前日。
HNI_0064_JPG_20150329000501eed.jpg
最近いつも一緒につるんでるなこいつらw

ちょうどそのころ片桐先輩は主人公のいた養護施設にお話を聞きにきてた。
HNI_0065_JPG_20150329000500b37.jpg
主人公が養護施設のためにお金を必死に集めてたことを知る。
HNI_0068_JPG_201503290005008c2.jpg

そんな片桐先輩を狙う男・・・。
HNI_0067_JPG_2015032900050173f.jpg
って片桐先輩ー!!
HNI_0073_JPG_2015032900080831f.jpg
これもう殺す気だろ・・・。
病院で意識不明のまま入院する片桐先輩。
ああ、主人公に本当のことを話そうと決めた矢先に・・・。
HNI_0081_JPG_201503290008080ae.jpg
主人公はツンデレに見せてかなり片桐先輩を慕ってたようですね。
あれが事故だということに疑問をぬぐえないのであった・・・。
HNI_0085_JPG.jpg

そんなわけで次からは2年生ですね。
1年で11まできてしまった・・・。
クリアするときどうなってしまうん・・。

ときどきミニゲームクリアとかでもらえるチョコメダルを換金してくれるおじさん登場。
HNI_0094_JPG_20150329000926a39.jpg
集めてどうするんだろうww
服集めてるとお金がいくらあっても足りないから全部かえたw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

