
-----,--


喧嘩番長6プレイ記10

03-28,2015

書くつもりだったのに全然書いてなかったから頑張って書いた喧嘩番長の記事が保存し忘れたせいか消えてたので、がっかりした。
昔USBに保存してた論文の資料のデータ上書き保存で真っ白にしてしまった事件を思い出してちょっと鬱。
なのでちょっと適当になるけど喧嘩番長の続き。


工業科へ行けることになった。
HNI_0001_JPG_2015032712544380c.jpg
序盤のサブクエのときにいってたら校章逃さなかったのになあ・・・。
結構強くなってきたから工業科相手でも負けないぜ!

今回のボス。
HNI_0097_JPG_2015032712544442d.jpg
ハーフかなんかですかね。
HNI_0027_JPG_20150327125849acf.jpg
クラスに乗り込んでみんなをボコボコにしてたところ、主人公が登場!!
HNI_0030_JPG.jpg
ヒーローは遅れてかけつけるものだぜ。
一匹狼だった彼がダチのために戦うようになるとはなあ・・・。

勝ちに乗じてさらに追い打ちをかけるどころか、そういうの卑怯だからやめようぜという宇崎くん
HNI_0038_JPG_20150327125847eca.jpg
たぶん喧嘩番長6のなかでこの人が一番性格いいと思う。
宇崎くんは一番好きなキャラだわ。


でも富樫君と一緒にからかってくるww
HNI_0045_JPG_201503271353105a4.jpg
HNI_0046_JPG_20150327135310645.jpg
こいつら仲良すぎだろw
HNI_0048_JPG_20150327135309ee5.jpg
それを見守る片桐さん。

しかしそんな片桐さんに魔の手が・・・。
HNI_0055_JPG_20150327135403134.jpg
というところで次回へ続く!

今回のお魚。
HNI_0042_JPG_2015032713020039f.jpg
じみーに増えていってる・・・。

って感じでしたね。
プレイしたのこのへん2か月くらい前なのでうろ覚え。



4月はガールズモード3が発売になるので、それまでは喧嘩番長はじめ積みゲーいろいろやると思う。
毎日ガルモ3のこと考えて楽しみにしてるので、まだかまだかと思って時間たつのが遅い。
はよガルモ発売日になってくれよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

