スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモいろいろ

03-27,2015

最近めっきりときメモシリーズばっかやってました。
アーカイブスとPSPのゲームのDL版だからカテゴリーどうしようか悩んだけどvitaでやってるからvitaにした。

まずときメモGS3。
GS3はメインが6人だけのかわりに単独告白エンドが2種ずつ、三人エンドという特殊なエンド2種ずつとかがあったりしてスチル集めようと思ったらかなり大変みたいですね。
私もあんま埋まってないわ。

今回はるかと嵐さん攻略。

るかはまあ好きでも嫌いでもないですが、各キャラの専用BGMが一番悲しい感じなのが好きだな。
BGMのせいもあり、ルートの内容もしんみりしてるせいでなんかやっててすんごい悲しい気持ちになった。


嵐さんは柔道部なのでひたすら柔道部。
GS3で一番好きなキャラです。
ときメモ全体通して運動系キャラはわりと好きな傾向にあります。
エンドロール後のあれってメダルとったんだよね。
すごすぎだろこの人w


そしてGS3にちょっと疲れたのでときメモ2に移動。
白雪さん攻略。

この子見た目すんげーかわいい。
髪型がなぜか前でしばってるのが意味がわからないくらいで見た目はときメモ2のなかで一番かわいいかも。
けっこうな不思議ちゃんで占い好きってだけでかなりインパクトあったんだけど、さらに双子でたまーに入れ替わって双子のほうがでてきてたw
というのを攻略して最後の方にばらされるというねw
双子のもう1人攻略もできるらしいw

そしてちょっと前にやっててデータ途中なの思い出したのでときメモ4へ。

りずみ攻略。
いわゆる芸術キャラです。
いつもヘッドホンしてるので下校時に呼び止められないという特技持ちw
心の解錠術持ってたのでよかったけどw
しゃべりかたがなんか好き。



エリサ攻略。
最終的にエリー呼びにした。
ほら、NHKでマッサンが…。
日本生まれ日本育ち、日本語しかわからない大和撫子だっちゃ喋りの女の子。
そろそろときメモ4では5人目なので、そろそろ興味ないキャラになってきてます…。

そしてついに…

ラスボス皐月先輩を攻略した。
1の詩織の系譜です、いわゆる。
なのでこっちのスペックが高くないとどんなに頬染めててもエンディング迎えられないキャラですw
こっちの特技をはずしてくる高貴持ちなので心の解錠術必須なうえ、パラ上げ専念&モラル下げないために寝るコマンドをやらずに3年間やらなければならない。
3周以上してるんで、チートアイテム紅茶買いだめして3年間をすごした。
なにかの危険薬物なんじゃないかそれ。
デレさせるのは思ったより簡単でしたね。
むしろパラ上がってくると同時に勝手に好きになってくる星川さん(2の光の系譜のキャラ)のデレ具合と爆弾処理が困った。
好感度下げに爆弾つくの覚悟で星川さんのデートすっぽかしてみたり…。
先輩自体は攻略してみて思ったよりかわいいなと思った。
あと声がアイマスのピヨちゃんだしね。


さすがにときメモばっかやってて疲れたのでそろそろ別のげーむやろうかなw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。