
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記9

02-16,2015

すっかり毎日スカイリムやってるわ。
2月はスカイリムやる月になりそ・・・。

喧嘩番長はブログにしようととっておいたスクショの残りを使ってちまちま更新します。
スカイリムが一段落ついたらまた再開するぜ。
あと何十時間やったら一段落するんだって感じだけど。


メンチ切ってきた相手にはったりかまして回避するということができると、今更知った。
HNI_0058_JPG_20150216210455bc4.jpg
これ言って喧嘩を回避できることが信じられないwww
HNI_0059_JPG_20150216212638a0a.jpg

工業科に入れたー!ついに!
HNI_0060_JPG_20150216210454ace.jpg
入学当初のサブイベントみたいの、強すぎて鍛えてから来ようと思ってたら時間経過でなくなってしまったので、今まで来れなかった。
校章集めしまくったわ。
でも工業科のみなさんは普通科より強いから複数いるとちょっと大変。
普通科3年が工業科1年と同じくらいっぽい。

なんとなく髪型を変えた。
HNI_0062_JPG_2015021621045473d.jpg
たまには赤で。
あとエステが開業。
HNI_0064_JPG_2015021621045374f.jpg
タトゥー入れたり、日焼けしたりできます。

新年になったので、みんなで神社にれっつごー。
HNI_0066_JPG_20150216210453010.jpg
こいつらけっこー仲よしになったな・・・。
HNI_0067_JPG_201502162104529bf.jpg
HNI_0068_JPG_20150216210741224.jpg
途中またしても絡まれて喧嘩になるというアクシデントもありつつ・・・お参り。
HNI_0082_JPG_2015021621074157e.jpg

お参りの後は片桐パイセンが身の上話をしてくれた感じなので、主人公も身の上話を。
HNI_0088_JPG_20150216210740eb5.jpg
片桐パイセンに対する尊敬度があがっていってる音がする…気がする!
HNI_0089_JPG_20150216210740328.jpg
ていうか予測としては片桐パイセンってたぶん主人公の生き別れのお兄ちゃんだよね。
これではずれてたらどうしようだけどそういう予感がプンプンします。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

