
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記8

02-08,2015

リサイクルショップオープンした!
HNI_0013_JPG_2015020717362748c.jpg
ここはそのへんに落ちてる謎のアイテムたちを売りに行ける場所ですね。
今まではなんなくもて殴るくらいしか使い道なかった。

なんか仲良しになってきた人たち。
宇崎くんは席変わってもらったとかで隣に来ました。
なんだそれかわいすぎるだろ。やっぱ宇崎くん好き。
HNI_0016_JPG_20150207173627a43.jpg
富樫くんの電話番号ももらってしまった。
というわけで彼も連れて歩けるけど、宇崎くん派なので大抵宇崎くんと一緒。
そんな仲よしに連れられてやってきた。
HNI_0017_JPG_20150207173626485.jpg
これからこの余ってる部室をアジトとして活用できるらしい!
アジトでは仲間とポーカーして遊んだり、アジトのリフォームをしたりできる。
ほとんど俺の部屋出張版みたいなものだけど、唯一着替えだけは俺の部屋に帰らないとできない。
で、そのリフォームのためにさんざんそこらへんに落ちてたアイテムをアジトに運べるんですねー。
HNI_0018_JPG_20150207173626ffd.jpg
こんなんとか。
リフォームでアイテムを置くとステータスに補正がかかるのでたくさんアイテム入れておいたほうがいいね。
男の器上がってきて強くなってきたってのもあるけど、アジトにアイテム置きまくったら数レベルアップした位強くなった。

なんかこのあいだの商売のことでまた呼び出されてる。
HNI_0033_JPG_2015020717391534e.jpg
複数でボコられる。
HNI_0027_JPG_2015020717391610c.jpg
と、そこへ。
宇崎&富樫参上!
HNI_0029_JPG_20150207173915963.jpg
これは熱い。
HNI_0036_JPG_20150208173603297.jpg
番長も助けにくる。
もはや番長一味だなこいつら。


アジつった!
HNI_0019_JPG_2015020717362505e.jpg
ちゃくちゃくと新しい魚をゲットしている。
魚釣り意外と難しくてけっこう魚逃がしちゃうんだよね・・・。


ついに冬休み!
HNI_0041_JPG_2015020817360234d.jpg
クリスマスの予定・・それは・・・
HNI_0054_JPG_201502081736015f7.jpg
児童養護施設のみんなのサンタになることでしたー!
HNI_0047_JPG_20150208173602373.jpg
くっそいいやつじゃねーか!
HNI_0055_JPG_2015020817360172f.jpg
それを目撃してしまった番長・・・。
番長ついに自らストーカーに。



そういえばまたときメモ4を始めてしまった。
そしてまたゲームを注文してしまった。
積みゲーまったなし。
ヤバイ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

