
-----,--


ファークライ4 プレイ記2

02-07,2015

FARCRY4続き。

今作の主人公AJ。

エイジェイってAJってことだよね??
前作の主人公よりちょっとイケメンだなあ。
あいかわらず主人公はおまえいったい何者?!てくらい強い気がしますね。

このおっちゃんもクエストくれる人かな?

なんか聖書のことたくさんしゃべっててイッちゃってる風。

今回集めものはいろいろあるけどそのうちの1つ。

敵のポスターを剥がすor燃やす作業。
よく忘れて来た道を引き返すこと数回。

初めて敵の基地を奪取。

ほとんどの敵は右にいるゾウに倒してもらったわ。

最初で簡単なので、警報器ならさない実績もとった。

正直面白いところを画像にしづらいんですけど、動物狩ってるのとかはかなりたのしいよ。
持ってないクラフトの皮のやつとか見つけると、うっしゃあ!てなる。

乗り物発見。

ミニ飛行機みたいな空飛べるもの。

空飛んでるとこ。わかりづらいなw
この乗り物は大好きでよくつかってますね。
目的地までまっすぐ飛んでいけるってのが好き。

車とかも今作は運転がRTLTじゃなく左スティックになってわりと簡単になったこともあって、やりやすいんだけどね。
車といえば自動運転とかいう機能ができたみたいですね。
運転嫌いな私のような人にはとてもよい機能。
全ての車があるオープンワールドにこの機能を要求したいくらい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

