
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記7

02-06,2015

宇崎くんの電話番号げっちゅー!
HNI_0086_JPG_20150206102815981.jpg
こうやって呼び出して一緒に行動できるようになったよ。
宇崎くん好きだからちょくちょく呼び出してる。



ついに警察につかまる。
HNI_0081_JPG_20150206102816873.jpg
でも警察にちょっかいかけて一つだけいいこともあったよ。
警察は警棒を持ってるので武器が1つ増えた。




学校でクラスの誰かとほかのクラスがもめてる。
HNI_0088_JPG_2015020610281788e.jpg
富樫だって。
あれ、この人パッケージに出てた人だ!
友達候補か・・?
HNI_0090_JPG_20150206102816cb9.jpg
髪の毛の事言われてキレるタイプの人w
HNI_0092_JPG_20150206102815227.jpg
宇崎くんがかけつける。
HNI_0094_JPG_20150206102814b40.jpg
宇崎くんは面倒見いいから友達多そうだな。
HNI_0096_JPG_201502061033260ce.jpg
アフロを強要してくる。
どうも富樫君がこの学校の番はってやるからアフロにしろよいいな!とかそんな感じらしい。



友達になったから一応主人公に頼んでくる。
HNI_0099_JPG_20150206103326631.jpg
でもクラスメイトには信用されてない模様。
HNI_0100_JPG_2015020610332574e.jpg
まあ前にぼこぼこにしたからね・・・。
HNI_0001_JPG_20150206103325e6a.jpg
髪型変えたけどこれ結構好きだわ。
でもちょっとキムタクっぽい。
HNI_0002_JPG_201502061033243a1.jpg
宇崎くんを失望させてしまった模様・・・。




対決の日。
HNI_0003_JPG_20150206103324a4a.jpg
追いつめられる宇崎くん。
HNI_0006_JPG_20150206103721174.jpg
とそこへ・・・
HNI_0008_JPG_20150206103720fed.jpg
助けに!
このゲーム始まってから金がらみじゃなく純粋に人を助けたの初めてだな!!
少しいい人間になっていってる。
HNI_0009_JPG_201502061037205a9.jpg
戦闘!
HNI_0010_JPG_20150206103719e1d.jpg
返り討ちにしてやったぜ。
正直そろそろ男の器上がりまくってきたせいか、富樫楽勝でした。

倒したら富樫の必殺技使えるようになったんだけど、それが強いのなんのでw
タンカバトルで攻撃力↑選んでからその技使うと、普通科3年相手でも体力8割くらい削れてるので強すぎw
よける以外はガードもきかない技だと思うのでほとんど確実に当たるのも強い。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

