スポンサーサイト

-----,--


ファークライ4 プレイ記1

02-05,2015

ファーwwww4買ったぞ。

はじめました。

難易度はeasyです。
へたれですまん。
でもノーマルでもよかったかなーなんてやってて思ったり。
まあ途中でかえれるっぽい?しぬるすぎるようならかえるか。

今作はヒマラヤが舞台。
このおっちゃんはヒマラヤを支配してる人に抵抗してる人たちの1人。
名前はまだ覚えてないね。

覚えてないけど、吹き替えの声優が同じってことと兄弟ってよくいってくるところからLOSTのデズモンドみたいだといえことでデズモンドと呼んでます。
いろいろクエストくれるうちの1人。

例によって電波塔的ななにかを解放すると武器が1つ無料になったりマップが見れるようになるよ。

帰りはジップラインで。
ジップライン大好き。

クエストくれる人その2。

名前覚えてないし、なんとなく上原さくらに似てるからさくらと呼んでいる。
3より出てくる女性が美人に見える。
オオカミの駆除頼まれて弓もらったけど、easyだからオオカミくらいならナイフさくさくしてれば倒せてしまう。

動物狩って歩いてたらクラフトもちょっと進んできた。

武器のホルスターは一番に最大にしたいところだったから安心。

スキルもこんな。

テイクダウン好きだから先にそっち側とろうかなーと思ってたけど、サイに突撃して死んだので体力の強化もすることにしたよ…の図。
やはり敵兵にたいするテイクダウンの強さは相変わらず異常。
まあeasyなので何で戦ってもいまのところ相手は弱いんですが。
なるべくテイクダウンで倒すようにはしてます。
暗殺感が好きだから。

今後はファークライと喧嘩番長同時に進めます。
バイオ6のことは聞かないで。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

