
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記6

02-04,2015

相変わらず金に困っていると
HNI_0003_JPG_20150203215700e5b.jpg
呼び出された。
オニキスってのはなんか不良の組織的ななにかですかね。
HNI_0006_JPG_201502032156590a2.jpg
いやいや、この顔で高2とかおかしいだろw
40代でしょこの人ww
HNI_0010_JPG_20150203215658f44.jpg
怪しい紙袋にはいったものを売りさばいてきたら金になるで、とのお誘い。

当然主人公は乗ってしまうわけですが
HNI_0012_JPG_20150203215658e53.jpg
この学校の番長さんはこういうのはだめだぜ!とお怒り。
番長さんも老け顔だと思ってたけどさっきの人よりは若いな。
HNI_0017_JPG_20150203215657f86.jpg
喧嘩になったのですが、ものすごく強くて2~3発殴られたら終わってしまった。
負けイベントかな・・。
HNI_0024_JPG_201502032200103d9.jpg
一緒にいた宇崎くんに主人公の監視を頼む。
HNI_0032_JPG_20150203220010c43.jpg
宇崎君すごく嫌そうw
HNI_0033_JPG_20150203220009377.jpg
まあでも宇崎君いいやつだしね。


今日はサバを釣った!
HNI_0059_JPG.jpg
意外とキスばっかつれたりとかするんだよなー図鑑が埋まらん。

男子校唯一の女性である保健室の先生をナンパ。
HNI_0037_JPG_20150203220008e21.jpg
先生、相手高1ですよ!淫行ですよ!まずいですよ!


そんなこんなでストーカーなう。
HNI_0038_JPG_20150204125832655.jpg
HNI_0039_JPG_20150204125831352.jpg
監視を命じられたけど、ばればれじゃねーかw
もっとうまくやれ!
なんだかんだ宇崎君けっこう好きだw

そんな宇崎くん、主人公が殴られて拉致られたのを目撃してしまう。
HNI_0045_JPG.jpg
助けに行くことにしたようで。
HNI_0048_JPG_20150204130229125.jpg
ほんとに宇崎君はいいやつ。
クソ野郎って思ってるやつも助けに行くんだもんなー。
HNI_0052_JPG_2015020413022983c.jpg
なわけで2人でボコる。


なんで助けたんだ?と聞かれ、
HNI_0055_JPG_20150204130228770.jpg
この笑顔。
宇崎君これはいい親友ポジションキャラですわ!
なんかこのあたりから友達になったっぽいよ。
宇崎君はクラスのみんなにも宇崎君ならなんとかしてくれる!って感じに頼られてるし喧嘩番長6の中で一番いいやつなんじゃ?!
まだキャラとか全然出てきてないけど・・・。


ところでまだ1年2学期とかなんで、今後クリアまでにプレイ記20くらいまではふつーにいきそう・・・。
毎回ちっとも進んでないしな・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

