
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記5

02-03,2015

髪型変えたよ!
HNI_0081_JPG_201502021741210ec.jpg
やばい、よりイケメンになってしまったな・・・。

神社でお参りしながら金がほしいと願う。
HNI_0083_JPG_20150202174121e06.jpg
そしてぼっち花火。
HNI_0086_JPG_201502021741203af.jpg
こいついつもぼっちだな。

やたらにお金に執着する理由それは・・・
HNI_0087_JPG_201502021741209ce.jpg
子供にたかられている・・・。
HNI_0088_JPG.jpg
自分のいた養護施設の子供たちへのお金っぽいね・・・。

などと回想にふけっているとこのあいだ女の子をナンパしてたやつらにからまれる。
HNI_0089_JPG_2015020217411843f.jpg
でもあっさりボコりましたけど。
HNI_0092_JPG.jpg
そしてカツアゲ。
絡んできたの向こうからだからね、しょうがないね。
HNI_0094_JPG_2015020217441710b.jpg

今日の釣り。
HNI_0097_JPG_20150202174416756.jpg
イワシとったどー!
釣りは1日1度のお楽しみにしている。

ジャージ買った。
HNI_0096_JPG_20150202174621691.jpg
いかにもヤンキーっぽくてよいね。

そういえば他校の不良女子にメンチビームあてて眺めてたら、喧嘩買われてしまった!
いやいや、そういうつもりじゃなかったんすけど!
HNI_0099_JPG_20150202174621bfd.jpg
タンカもしっかり決めてくれました。
このゲームではじめて女の子と喧嘩したわ。
男女平等パンチ!
ヤンキーの男相手に素手で喧嘩買う女とかすごすぎるだろ・・・。
普通の女の子は逃げてくからこんなことになるとは思ってなかった。
でも、女の子相手に馬乗りになって殴るのはなんていうかいろいろヤバイw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

