
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記4

02-02,2015

ついに流行り神3をクリアしました。
たまーにやってたのでやたらかかってしまった。
バイオ6の続きもまたちまちまやってます・・。

今日の喧嘩番長!
HNI_0053_JPG.jpg
とりあえず校章をいただくために勝てそうな生徒には喧嘩うっていくスタイル。



つ、ついに夏休みが!
HNI_0057_JPG_201502012023544d8.jpg
夏休みってことは海じゃん!というわけで、海岸でイベントっぽかったので水着に着替えてきました。
HNI_0065_JPG_201502012023524d3.jpg
女の子2人組も。
HNI_0066_JPG_20150201202614d88.jpg
リア充も。
HNI_0067_JPG.jpg
野郎のグループで来てるやつもいて楽しそう。
HNI_0068_JPG.jpg
だが主人公はボッチ・・(´・ω・`)
まあ学校でもボッチだし・・・。



そんなボッチでいらだったるところ、ナンパされてる女子発見!
HNI_0070_JPG_2015020120261231e.jpg
助けに入る。
さすが主人公!
HNI_0071_JPG_201502012026116b0.jpg
安定のクズっぷり。
金払わないならと普通に見捨てようとするし・・・
HNI_0072_JPG.jpg
気が強い女の子なのかな。
HNI_0075_JPG.jpg
強い(確信)
HNI_0076_JPG_20150201202819e0b.jpg
これならまあ助けなんかいらんわな・・・。
ちっ、なんなんだよあの女・・・。
てな感じで終わりました。
たぶんただのヒロインとの出会いイベントだったと思われ。
そのうち出てくるのかなー。

ところでこういう主人公の見た目変えれるゲームだとヒロインの髪型とか服装も好みに変えさせてほしいなとよく思うわ。


おっちゃんに話しかけて釣りができるようになったぞ。
HNI_0058_JPG.jpg
釣りのミニゲームはたいていのゲームに入ってる気がするなあw
HNI_0061_JPG_20150201202353496.jpg
キスげっと。
HNI_0062_JPG_2015020120235269f.jpg
魚は食べ物としても使えるし、釣り具店の隣で売ることもできます。
金に困ってる主人公だから釣りで金を稼ぐのもありか・・。
いまのとこ3種類くらいの魚しか釣ってないな。
意外と難しくて・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

