
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記3

02-01,2015

しばらく喧嘩番長が続くよ。
ファークライ4もはじめました。
ただそっちは今並行してるゲーム多すぎるんでいくつか消化するまで封印しようかなーと思ってる。


いい加減むちゃくちゃな要求してくる主人公を倒すために団結したクラスのみなさん。
HNI_0027_JPG.jpg
HNI_0032_JPG_20150131174203376.jpg
HNI_0033_JPG.jpg
もうこれとか主人公が悪サイドっぽいだよなあほんとに・・

そんなこんなで喧嘩。
宇崎君からほとばしる少年漫画の主人公感・・・。
HNI_0035_JPG.jpg
HNI_0036_JPG.jpg
宇崎君+クラスの雑魚のみなさんだったが当然返りうち。
HNI_0040_JPG_20150131174431a78.jpg
もうナチュラルにクズ呼ばわりされている・・・。
このあとさらにボころうとしたところおっさんみたいな先輩に止められた。



海岸まで来たのでフリーミッションを受けた。
HNI_0026_JPG.jpg
地図とかには表示されないけど、たまに話しかけれる通行人がいてフリーミッション受けれるみたい。



そしてそろそろ球技大会の季節・・・。
HNI_0044_JPG_201501311746567f1.jpg
サボることもできるみたいだけど、きちんと参加しました。
種目はテニス。
1回戦から3試合あるっぽいね。
HNI_0046_JPG_2015013117465513f.jpg
テニスだったらGTA5とマリテニで鍛えてるぜ、バッチコーイ!!
HNI_0048_JPG_20150131174655531.jpg
ガシャァァン!
HNI_0051_JPG_201501311746548f7.jpg
ズドォォォン!
HNI_0049_JPG_201501311746547f8.jpg
ノックアウト!
HNI_0052_JPG_20150131174653299.jpg
優勝!
・・・・じゃねーよ!
思っていたテニスと違う・・・。
普通にテニスのルールで勝っても勝ちになるんですが、必殺技的な球を相手にぶつけて体力を0にしても勝ちになるようですね。
というか全部それで勝ったわw
勝ったらメダル型チョコをもらった。
い、いらねえ・・・。
テニスのミニゲームはあとで中庭でいつでもできるようになったよ。
結構好きだからたまにやってる.
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

